感染は止まらない・・・

感染者数・・3400人?(詳細忘れました!m(__)m)増加の一途・・

この調子だと、4000人台も時間の問題・・ですね、多分。

菅首相は、小池都知事は・・若年層に何かを言おうとしているのかもしれませんが

全然伝わってこないと思うのは、私だけ?

本気で感染止めようとしていますか?と思ってしまう。ワクチン、ワクチンと言っても

不足してる、無駄にしている(廃棄している等)、色々な情報が飛び交っています

が・・本当の所はどうなんですか。

恐ろしい・・・現実なのですが、どこか、他人事に感じてしまうのは、誰からも危機感

を感じないから。医療が逼迫と言っても、全然伝わってこない。何故?

人は実際に自分がその立場にならなければ、わからないって事なんだろうか。そんな事

を言っていたら・・・。

何故、こんなに感染者が増加しているか、本当の理由を追及している人はいないの?

私達にもしかしたら、的外れな事をさせているのではないか?とさえ思ってしまう。

一体、何をすれば、この感染止められるのですか?

 

 

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から