感染した方が・・楽??

とうとう恐ろしい数字が並びました

4000人台になった先週。日曜日も3000人台に・・

感染拡大は全く止まらない。

年代は20代30代がほぼ半分以上を占めている。

それでも、若者たちは 「感染しても、大したことないみたいだから。」

まだ、そんな事を言っている。そしてあろうことに、

ワクチン接種による副反応で苦しむより、コロナに感染して、抗体ができた方が楽

そうきたか・・・もう、呆れて、何も返す言葉なし!

楽を取る?楽?ってなんだ?

重症化しないなんて、誰が言ったんだ?

貴方が重症化しても、自宅待機になったら・・どう思うんだろうか。

その時、やっと気が付くのは、遅すぎる。

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から