何故、今有人ライブを再開する必要がありますか。

コロナ感染者数は、増える一方。

この先どうなるんだろうか。全く先が見えない。

こんな状態になっても、未だに若年層から高齢者手前の年齢の

人達は動きと止めない。何故、何故なんだろうか。

自分がその立場にならない限り、ずっと他人事なんだろうか。

いつ、自分が感染するかわからないと言う事が、何故わからないんだろうか。

そして、入院できず、自宅待機で、悪化して・・死亡する事もあるという

現実を何故、きちんと受けとめないんだろうか。

あなたにその行動が、多くに人に多大なる迷惑を掛けている事、

何故わからないんだろうか。

今は、デルタ株が増えて、ワクチン接種2回しても、感染して、重症化する

可能性もあるような事が報道されている。ワクチン接種は、万能ではない事

そんな事は、インフルエンザワクチン接種を考えてもわかるだろうと

思うが・・・と、ここでいくら言っても、何もならないだろうことは

わかっているが、黙ってはいられない。

 

自宅待機者を減らすために、まず何をすべきか。

アリーナクラスの場所をコロナ専門の医療施設にして、患者をまとめる事

その為に、そういう場所を、今現在、ライブ開催に使用していると言う事

自体、止めるべきかと思うのですが、違いますか。

何故、今、有人ライブを開く必要がありますか。大物アーティストが

ライブを再開し始めていますが、ちょっと違いませんか。

今、日本がやるべき事は、ライブ開催ではないと・・・思うのですが・・

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から