今、私達が一番知りたい事

現首相 菅総理が、次に出馬しないという事になり

自民党は動き出した?というニュースを聞きます。

何故、首相を国民は指を加えてみているしかできないのでしょうか。

なんて小学生の質問になってしまいますね。

でも、単純に考えれば、自分達の国のトップを選ぶと言う事は

国民にだってかなり影響が出るのに・・・って、でも、だから、国民が

選んだ議員が、その上の人選んだとしても同じ?

いやいや、申し訳ないけど、議員さん達は、結局の己の事しか考えてないと

思いますけど、違いますか。国民の為とか言って、選挙で獲得した数が多いかも

しれませんが、結局の所、私達の方を本当に向いていますか。

ニュースに取りだたされるのは、他の議員を引き釣り下す事に、貴重な時間を

割いているようにしか思えない。今、そんな議論をする時ですか?もっと

重要な事を討論して欲しいと国民は思っています。1日24時間しかない。

これは、みんな平等な時間。それを、誰を総裁にするとかしないとか・・・

そんな事より、今はコロナ対策を最優先に時間を割いて欲しいと願います。

誰かが、総裁選に出たいと言ったら、どうぞご自由に的な答えだったとか・・

そんな事、どうでもいいんだけど。そんな事をニュースで流すより、他に

もっと国民が知りたい事を、報道は流して欲しい。

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から