政治家の態度

9月に入り、気温はあまり上がらない日々が続き、このまま秋に・・と

思っていたが、やはりそうは甘くはなかったのかな。今日あたり、予報気温は

真夏日に近い所まで上がると言われていましたが、実際の所、そこまで

行ったのか?室内で仕事をしていると、なかなか外気の事がわからないまま

夕方になっている事が多いから。ここの所、お天気もあまり続かない。

その為、野菜の高騰も続きそうだ、加えてコロナ禍の影響で、色々な物が値上がりを

言い出している。コロナ禍で生活が厳しくなっている人が増えている中の値上げ?

この先の生活はどうなるんだろうか。追い打ちを掛けられて、悲鳴を挙げたくなる人は

多いのではないのか。

 

そんな中 オリンピックは終わったかと思ったら、今度は総裁選話題ばかり。

勿論、緊急事態宣言延長の事も取り上げられてはいるものの・・・この今

何を優先で取り上げるべきか・・

毎日、毎日、政府の面々の顔が出てくる中・・・1人目につくのが

鼻マスクのおやじ・・一応偉い方なんだろうけど、いつも偉そうに物言う輩

おやつが発言するたびに、 まさに・・・むかつく!と言った感情になる。

あなたがそんなに偉いんですか?と・・

まぁ、政治家なんて、そんな輩の集まりとは思いつつ、あの 鼻マスクだけは

どうしても許せない!

コロナ禍で、日本中、それぞれが大変な思いをして日々を過ごしているのに

画面に顔が出るのがわかっているだろうに、何故 鼻マスクで、堂々と出られるのか。

誰に注意しないって事なんだろうけど・・感染予防のとしてこちらには

言うくせに、自分達は何をやってもいいって事だろうか。だから、伝わらない。

首相と同じ・・あんな輩が政治家にいる限り、日本の先は、思いやられる。

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から