コロナワクチン3回目・・

コロナワクチン接種2回目から、今日で丁度8か月・・その日に、職場で

3回目接種を受けました。

前回同様、針を刺された時の痛みのほかは、今の所、全くと言っていいほど

症状はなく・・予防接種後は、腕の痛み?筋肉痛みたいなものもあるが

今回は、本当に今の所、無症状に近い。

本当に私接種した?と思う位です。しかし、3回目は、2回目より副反応の

発症が遅いとも聞きます。となると・・やはり、怖いのは明日かな。

前回に次の日に、倦怠感と、多少の微熱がありましたから。

明日はおとなしく・・・と言いたい所、週末をおとなしくは、無理に近い話。

また、明日はちょっと大切な用事もあるので、なんとか・・このままであって

欲しいと願うばかり。

しかし、コロナ感染、オミクロン株の猛威は止まらない状況。

感染対策と言っても・・なかなか、難しい所。

家庭内感染が増えていると言われると・・1人家族が感染したら、避けようがない

だろうし・・本当に、家庭に持ち込まない事!それが一番かとは思いますが・・

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から