マジ・・・辞めたい・・

もう、今すぐにでもこの職場を辞めたい・・・

 

そう強く思った。

 

また、また・・・また・・・

 

私が悪い?私の落ち度?

 

また来たよ、濡れ衣・・・

 

今迄にも何度かあったから、もう、貴方には任せられない?って事?

 

ですか・・・

 

もう、貴方はその仕事をしなくていい!

 

優秀な秘書さんがやるから、そのお手伝いをしてください!

 

ほらほらほら・・・

 

きたよ、きたよ、来ましたよ・・・

 

どうせ、私はミスばかりする人間。

 

もう・・・いい加減、自分から辞めるって言わせたい?って事か?

 

今すぐにでも、辞めたい。毎日毎日、時間があれば転職先探して

 

応募しても・・・あなたのご期待の沿えないから・・・

 

つまり、お断りのお返事ばかり。

 

その繰り返し。

 

やっぱり私はダメなのかな?と思っていた矢先に、この仕打ちですか。

 

もう、仕事なんてするな?て事・・・

 

いやいや、そうはいかないの現実。

 

でも

 

もう、この職場で仕事する気はなし・・・

 

このまま、全て、投げ出して・・・辞めたいよ

 

それが本音。

 

もう、限界はとうに超えているから・・・

 

昨年のうちに、決まったところに転職しておけばよかった・・・

 

と今更のように思う。

 

ホント馬鹿な私だって、つくづく思う。

 

いいように遣われて、最後の最後の・・・これかい・・この仕打ちか?

 

自己退職を促す・・・

 

そんな事は、普通にやる人だから、今の上司はね。

 

目障りなんだろう。自分の意と反する事をした時から

 

ずっとずっと思っていたんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から