大安の日の知らせ・・

今日は大安?

朝の時点では、もう職種は拘らない。

今とは全く違い環境に身を置いて頑張ってみようと思っていた。

それでも、今迄数か月にわたり、色々な派遣会社にエントリーしてきたから

日々、沢山の募集情報が手元に届くし、ネット上でも、怖い位に?私が

探している情報が挙がってくる。

今日も、たまたま目に留まったところに、勿論ダメもとでエントリーした所

いつものように派遣会社担当より連絡が入り・・いつもなら、お受けしました!で

終わる所、今回は、私の条件にあった所があるのでご紹介したいとの事。

ただ、通勤時間他を考えると言われ、確かに場所は知っていたが、車では行ったことが

あっても、通勤となった場合、何を使えばよいか?等パッとは浮かばず、確認してから

連絡すると言う事にした。

職種は、事務系?電話案内?みたいな仕事かな。場所は病院内。

まさか、そんな所を紹介してもらえるとは全く思っていなかっただけに 驚きと共に

ちょっと嬉しさもあった。調べると、自宅より少し歩いて、バスで1本で行ける場所

というのがわかり、早速 派遣担当者に連絡。仕事内容、勤務状況他、色々確認

土曜日は月2位ありそうだが、その辺は嬬恋入りを考慮は十分できそう。

形はあくまで派遣なので月単位で、更新となるようで、上手くいけば、暫くは働ける。

私も今までの職歴などをお話し、あとは、相手にその旨を伝え、面談となるかどうか。

ドキドキだが・・・チャレンジしたいと思った。

朝の時点では・・採用と言われた店舗に転職を決めていた。退職届も準備を始めていた

矢先、この話・・一体なんなんだろうか?って思う反面。まだ、チャンスはあるのかも

と思い直している。さて・・本当にどうなるか。面談迄いくかどうか・・・。

 

私にも運が回ってきた??そう捉えていいんだろうか。

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から