私に神は微笑まない?

私には神は試練与え続けるのだろうか。

 

派遣会社からは ご紹介できない!との留守番電話に入っていた。

 

正直かなり期待していた・・・でも・・・やはり、ダメ・・・かぁ。

 

何がダメなんだろうか。その理由が知りたい。本当に私の何が採用にまで

 

至らないのだろうか。わからない。

 

やはり、退職がはっきり決まってないとダメ?なのだろうか

 

かなり前から ぼんやりと3月末で退職は考えていたが、やはり、はっきり

 

しないと先には進めないのかもしれない。

 

明日上司にはっきり意思表示をする。お話があると言ったら

 

上司からは「今後の事ですね。」と来た・・待ってましたとばかり?

 

相手に思う壺なんだろうか。辞めさせたかったのは見え見えだったかr・・

 

嫌がらせは、じわじわと私を責めてきていたし・・最初は意地でも跳ねよけようとした

 

けど、ダメだ。私氏自身が壊れてしまう、このままでは・・最近、胃が本当にキリキリ

 

することが増えた。また、潰瘍ができ掛けているのかもしれない。ここで身体を壊し

 

たら、身もふたもない・・保証なんてないのだから・・・捨てられて・・体ぼろぼろ

 

じゃあ 先に進めないから。

 

言いたいことは山ほどあるが、適当に言って・・退職を言うつもりだ。

 

もう、それ以上話す気持ちもないし・・さっさとマジで 次の仕事探しに

 

時間を費やす。もう、今も仕事は・・・適当、適当。もう、どうでもいい・・・

 

世話になったかもしれないが、最後がこれでは・・・感謝の気持ちは、なし!

 

クビになる身が、相手に事なんて考えられない。納得いっても事ならまだしも・・

 

どう考えても、納得いってない事だから。もう・・・本当に、明日から出勤しない!

 

そんな態度したいくらい。もう・・・終わり、終わり・・・終わりだ・・

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から