新しい職場・・

かなりのご無沙汰投稿となりました。

4月から新しい職場になり、日々仕事の引継ぎに追われています。

覚える事たくさんあって、大変だとは思いますが、余計なことに神経を使うことなく

仕事ができる幸せ?その点でストレスを感じない毎日は、最高に幸せです。

あの数年間はなんだったんだろう?って今更ながら思いますが、それがあっての今だと

思うので、振り返らないということで、自分に終止符を打とうと思います。

前職場の同僚ともその後連絡を取っていません。話したいことは、多々ありますが・・

気持ちのどこかで、複雑な思いがあるから・・もう少し時間が経ってからにしようと思

います。毎年、このGW時期は嬬恋入り?ですが、流石に間の休みは取れませんから、

後半にいければと思っています。

少しでもリフレッシュできればいいかな。

前回嬬恋入りした際は、まだ、転職先決まってなかったわけで、その後とんとんと・・

決まっていったこと。本当に、人生ってわかりませんね。

 

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から