インターネット 光回線・・繋がらない

今回嬬恋りした一番の理由は、光回線の工事立ち合いの為・・

本日工事は無事終わったのだが、その後が・・・(´;ω;`)ウッ…

インターネットが繋がらない。モデムとルーターとの相性が悪い?

ルーターの方のインタネットのランプが消灯したまま。

いくら再起動しても全くダメ・・

バッファローのサポートに繋げても、サポート中の電話が切れる。

これが何度あったか、その度に、順番並びなおし?漸く繋がって

話を始めると、途中でぷっと切れる。その繰り返し。数時間の間に

何度繋がらなくなったか。本当に通信環境が最悪の場所だと痛感。

電話が途中で切れる?なんて、ありえない事だけど、それが、現実に

それも何回も起こると・・私は別世界にいるのか?と思ってしまう。

結局・・光とは繋がらないまま、一旦・・・終了!

どうする?自宅でサポート繋がっても、実際のルーターは嬬恋。

固定電話を持っていきたいくらいだが、それも無理となると・・どうしたら

いいんだろうか。頭痛い・・・!

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から