2022年9月23日 秋分の日  大安・・・嬬恋の家 ネット開通の記念すべき日

光回線・・漸く繋がりました。

 

本当に 本当に・・本当に苦労しました。

 

この連休前半から始まって、一旦自宅に戻り、連休後半に来て・・・

 

最初は全く繋がらず、もう泣きそうでした。

 

でも、諦めるわけにはいかず・・(とは言っても心は半分諦め状態)

 

回線工事担当の人に確認したら、思わぬことがわかり、それから、少しずつ

 

前に進めた感じでしょうか。それでも、何度も何度も・・失敗しましたが

 

外は雨が降りしきり・・・冷たい風が吹く中・・・

 

サポートの人とは外でしか電話が繋がらないし・・何度も途中で切れるし。

 

その時も、何度もめげそうにはなりましたが・・・

 

今まで何人ものサポートの人に色々途中まで教えてもった事を、かき集めた感じ

 

みようみまねでやったら・・・やっとやっと・・・・やっと・

 

「接続成功」の言葉が 飛び込んできました。

 

その4つの文字がホント嬉しかった。

 

ここまでに道筋長すぎ?

 

そのおかげで、こうして安定してネットが使える。

 

普段当たり前の事と思っていた事が、そうではない事・・

 

改めて痛感しました。

 

電話の通信環境は悪し!ですが。ネット環境が安定すれば、ラインなどもサクサク

 

繋がるので・・・

 

ささやかな幸せ?なんてオーバーだって思われるかもしれませんが・・・

 

記念すべき日となりました。

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から