運転に自信が持てたら・・

勤労感謝の日 都内は雨 それも冷たい雨・・・

 

今年最後の祝日の日。これから自宅の光回線の工事があるが・・なんとなくのんびり。

 

とは言っても相変わらず貧乏性の私は動き回っていましたけど、(;^_^A

 

自宅に戻ると、嬬恋の事が気になり、周辺の方のBlogを除きに行きます。

 

そんな中で、色々なお店の紹介を見るたび 行ってみたい!とは思います。

 

ペーパードライバーも返上し、少しは運転できるようにはなったものの、嬬恋でのみ。

 

それも自宅周辺が中心。でも、本当なら、情報をもとに色々行ってみたいお店が

 

あるんだけど・・・まだまだ不安。以前の自分だったら、平気で遠出のしていたのに。

 

ちょっと悲しい。嬬恋の探索をもっとしないなぁと 窓から降る雨を見ながら思う。

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から