都会と嬬恋の違い?

自宅にも光回線を・・

 

嬬恋で大変な思いをして、やっとネットが繋がった時は、

 

本当に嬉しくて。しかし今回都内の自宅の回線通過、実に簡単に繋がって

 

なんだか、あの苦労は何だったんだろうか?なんて思うけど、それが

 

都内と山奥の違いって事なんだろうか。

 

色々な意味で便利な都会の生活をしていると、時々嬬恋では、不便を感じる事?

 

いや、あまりないかな。光回線とあと通話かな。これだけは、本当に困っていたけど

 

あとは、そんなに不便は今の所は感じない。

 

でも、実際生活を始めたら、違うのかな。もっと色々な事が起こるのかもしれない。

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から