飛蚊症

飛蚊症・・・

目の老化によっておこる症状です。元教授が飛蚊症になり、慌てて眼科の受診を

受けていた事を思い出します。実は私も・・・1年位前に発症。「始まったか。」と

思いましたが、その時にネットで色々調べたら、口コミがなかなか良かったサプリを

見つけました。最初は半信半疑で飲み始めたのですが、いつしか症状はほぼなくなっていました。サプリによるものだと思ってよいか、考えましたが、1年近く飲み続けたことで、目の前の蚊のような黒いものが浮かんで見える事が、今は殆どなくなったことは

事実。今はサプリのおかげだと思っています。

サプリの効果を感じるって、なかなか難しい所ですが、飛蚊症に関しては、実感しています。年には勝てない。少しずつ、使い込んできたものは、おんぼろになっていく。

これは、現実ですが、何か対策があれば、取り入れたいですね。

快適に人生を生きる為に。

 

かるchiiki.blogmura.co
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から