2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢を感じる・・

2月のあとわずか。やはり28日しかないから、短く感じるのか。 2月は気温の変動がきつくて、身体がついてけなくなりそうな 感じでしたが・・・ 昨日買い物に行った時、通り過ぎた公園で、あれ?この香り? 沈丁花の香りです。この時期から徐々に香ってくるお…

ゆっくり時間を過ごす

約1か月ぶりに嬬恋入り・・・ 昨日は大雪・・・朝から夕方まで降り続き、かなりの積雪。 道路には雪が積もり、これでは車も出せない!と思っていたら 夜明け前?6時ごろ・・外が騒がしい。何かと思ったら、管理事務所から 除雪車がやってきて、我が家の周…

ライブ参戦・・・

1995年、ひょんな事から?B'zファンになって、何年になるんでしょうか。 数えるに28年かぁ 初ライブ参戦が1999年。埼玉スーパーアリーナでその当時同じB’zファンの人と 行ったのが初・・・それから・・・当落何度も経験しながらも、結構な回数ライブ参戦 も…

雪を見ながら・・・

窓から見える風景は、大粒に雪が降り続いています。 嬬恋入りの夜は、雪も少なく、道路脇に少し残る雪?と言った感じだったのが 朝になって粉雪が降り始め、午後には大粒の雪に変わり、深々と降り続けている 風景を見ながら・・・時を過ごすのは、たまらなく…