2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク、あなたはどうする?

あなたは、誰もいなかったら、マスク 外しますか? 私は、以前の職場に行く時間帯、殆どすれ違う人がいなかったから、その時はマスクを 持っていました。今の職場は、かなり出勤する時間が遅くなっているので、当然のこと ながら?自宅よりマスクはしていた…

心の波は穏やかです

朝出勤して、仕事処理に追われ、気づくとお昼になってた!なんて言う感じの毎日。 休憩?そんな余裕もないまま、というか、それでも、それが苦痛に感じないことが ちょっと不思議な事だけど、本当に仕事をすることのみに、体を使っている? 余計な心の波に振…

2022年のGWは・・・

今年のGWは、前半私が休めない為、嬬恋入りは後半。それも、渋滞を考慮して、中1 日の滞在。普段の週末行くときも、変わらないスケジュール。正直、物足りない気持ち 満々だったけど、それでも、少しでも自然の中で過ごせたことも、価値を感じた数日間 だっ…

新しい職場・・

かなりのご無沙汰投稿となりました。 4月から新しい職場になり、日々仕事の引継ぎに追われています。 覚える事たくさんあって、大変だとは思いますが、余計なことに神経を使うことなく 仕事ができる幸せ?その点でストレスを感じない毎日は、最高に幸せです…