遠足前の日・・(*^^)v

旅に行く前までの期間と、前日の夜?? まさに子供が遠足の前の日にワクワクして

なかなか寝付けない!そんな気持ちが、今更ながら、蘇ってきますね。

先月嬬恋に行ったのが、やはり月末の週末。訳1か月経ったことになりますね。

しかし4月は、新年度のスタートで、何かと忙しく、毎日毎日、走り回っていたような

うな気がします。ここで漸く一段落ついたところ。新年度の色々な準備ができて

5月以降から、色々動き出すって所でしょうか。その前にリフレッシュとして、嬬恋に

行けることは、ホント丁度よいチャンスかもしれません。

生活する面で、気持ちの切り替えって、結構重要ですからね。ダラダラやっていても、

どこかマンネリ化してしまったりして、意識して区切りや、切り替えは必要だなぁ、と

長く人生生きてくると感じますね。重要性を。

 

人もそうですが、わんこ達にも、のびのび遊べる空間がありますから、リフレッシュ!!

 

今情報番組の話題は ほぼ<山口メンバー>の件ですね。どこを見ても、必ず取り上げ

色々なコメンテータやら、なんやらと意見を述べていますね。要は、人としてやっては

イケない事をしてしまった、と言う事ですよね。理由はどうであれ・・・

それに準じた罰則を与えられ、謹慎すべきでしょう。しかし、メンバーの事で、グルー

プの存続というか、仕事の面で、ほぼCMは、撤退ですよね。確かにCMは、イメージ面

が重要ですか、ほかのメンバーは、何もしていないんですよね。まぁ、一旦は引き上げ

山口なしで・・・とはいかないのかな。凄く現実的な事を言えば、それって、金銭が絡

むから、TOKIOのメンバーの生活も脅かすことになりますよね。それは、とても、大き

な問題になるように思います。派手なイメージのある芸能界、お金の感覚も平民とは

違うとは思いますが、それでも、人間として生きていかなければならないのですから。

私があまりに現実的なのかもしれませんが、生きていくためには・・と思います。

今までも、コンビやグループなどで、類似した事件は沢山ありました。もう、今になる

と、正直忘れています。時々芸能ニュースで、〇〇復帰会見!なんてあると、思い出す

位。でも、今回の場合は、多くの人たちが知るグループだけに、波紋は残りそうです。

 

 

 

 


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村