今日の占い・・

この週末は、嬬恋入り・・・

7週間ぶりの晴天に恵まれて、自然の中で過ごした時はとても気持ちよかった。

しかし、心の片隅に引っかかった事が、時々頭を擡げてきて、どうしても、自分が

納得いっていないから、1人でイライラしている自分が、なんだかとても悲しくなった

せめて嬬恋にいる間は全て忘れたかった。くだらない事に心を割くこと自体、バカバカ

しいわかっていながら、悔しさだけが大きくなる一方。何故私だけがこんな思いを

しなければならないんだろうか。そればかり・・こんな風に思うっている事自体

私は嫌だった。人生どこまで続くかわからないのに、本当に、つまらない事で、心

病んでいく自分が・・悔しい。もっと割り切れ!周りからはそんな言葉が返ってくる。

貴方の人生、最後まで全うして!と言われた。私の決断は間違ってはいないけど・・

そんな上司の下で働く以上、何もできなって事???????????

ため息1つ、またため息1つ・・何やっているんだ!!

本当に本当に、バカみたい。

今日の占いは、私は最下位・・・・これが、本当になる??

もう、何事もなく、今日を終わりにしたい。

いや・・・人生が今終わっても・・・

 

田舎暮し



にほんブログ村


にほんブログ村昔から