お食事を楽しめる時は・・

新型コロナウィルス感染が広がる中、全くと言っていいほど、店舗内での飲食は

全くしていない。家族は、時々、それぞれにやっているようだが、私は

どうしてもまだ、店舗でという気持ちにならない。食べる時はどうしたって、マスクは

外すし、周りの同様ですよね。それじゃなきゃ食べられない。同じ店舗内に感染者が

いるかどうかは、全くわかりません。なんせ無症状の事もあるわけですから。

そうなると、予防するを優先するなら、わからない店舗には近づかない!と言う結論

になってしまう。でも、私だって、時々は店舗でゆっくり食事を楽しみたい。

行ってみたいお店もある・・・いつもそばを通っては、店舗内を覗くと、殆ど客は

見受けられない。たまにいても、1組くらい。だったら・・・大丈夫?とは思ったりも

するが・・・踏み込めない。

 

Blogを読んでいると、皆さん、結構お食事楽しんでますよね、予防対策して??

ちょっと羨ましい・・・けど・・(;^_^A

いつになったら、こんな思いをせずに、お食事楽しめるようになるのかな。

 

 

 

 

田舎暮し



にほんブログ村


にほんブログ村昔から