2021年、ありがとうございました。来年も・・・m(__)m

2021年最後の日

晦日の日となりました。

ここは嬬恋・・窓から外を見ると、雪が降り続いています。

昨夜より降り始めたものの、一旦は止んだりもしましたが、断続的に降り続き、一面

真っ白な世界になりました。

新雪の為、ほわほわした感触。なかなか都内では経験できない事です。

今年もあと・・9時間ちょっと・・

静かに新年を迎えることになりそうです。それが一番の幸せなのかもしれません。

色々な方々のお立ち寄り頂きありがとうございます。

新しい年も、思いのまま書き綴っていくBlogとなりますが、お立ち寄り頂けると

嬉しいです。皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から