ノーサイド・ゲーム

ただいま、どっぷり嵌っているのが・・・

TBS 日曜劇場 ノーサイド・ゲーム。

何故そこまで嵌ってしまったのか、自分でもわからないけれど

心の奥底から湧き上がる思い、ここの所経験していないような思い。

加えて主題歌 米津玄師 馬と鹿・・・

最初、劇中に流れて、気になりだして、それが今は、暇さえあれば聴きこんでいる。

歌詞はとても奥深く私にはまだ、完璧に受け入れていないだが、それがまた、心の刺

さってくる感じが、溜まらなく、ゾクゾク。

私自身、嵌るととことん聴きこんでしまう方なので、この曲も何百回と聴きこむことの

なるだろう。それが、また、わくわくしてくる。

人からすれば、ちょっとおかしくない?なんて言われそうだけど・・・

気に入ると、どうしてもとことんしたくなる性分。これも、私なんだと思う。

ドラマもあと1話を残す限りとなった。

拡大版になるようだ。終わってしまう事が、とても悲しいが・・・

今までラグビーなんて全く興味がなかったが、戦う意味・・・その思いが、このドラマ

で初めて知って、なんだか魅力的なスポーツだと思うようになった。

 

最終回・・・

久々にドラマで涙しちゃいました。

君島と浜さんが、抱き合って・・・かわす言葉に、もう、押さえられなくなりました。

熱血ドラマの最たるものかもしれません。昔からあるパターンかもしれませんが、そ

れでも、心の熱くするドラマだった。

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から