友人の死

同級生が急死した・・・

その事をまさかyahooニュースで知ることになるとは思ってもみなかった。

2年前に久々に同窓会に参加した際に、何十年ぶりにあったその子は、あの泣き虫の

頃の面影を残しつつ、魅力的な女性になっていました。写真が好きでその道に進み

一時期ドラマのスチール写真も手掛けており、何度となくドラマの最後のエンドロール

に名前が載っていた。

その後も写真を撮り続けたようだが、詳細はわからない。

波乱万丈の人生だったのだろうか。最後は愛する人に看取られて亡くなっていった。

若くして亡くなった友人も何人かいる。自分の年齢が、徐々にそんな年齢に近づいてい

る事はなんとなくは思っていたが、やはり現実に見せつけられると気持ちは、複雑。

人生一瞬先は何が起こるかわからない。だからこそ、今を生きる・・

改めて・・・

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から