伝わらない文字だけの言葉・・

私自身、嬬恋に完全移住はしていない身なので、実感としてわからない事も多く

それもあって、ご近所さんや、嬬恋周辺に移住をされた方々と、Blogを通して

お話しています。まさに遠くからのお話になり、聞きかじりのような形

で話すことで、相手の方に不快な思いをさせているのかもしれませんね。

実際生活しないとわからない事、日々の事にしても・・・

なるほど、そういう事もあるんだ・・とか・・驚きの事が多いのですが

実際生活されている方々には、ごくごく普通の事。それに対して

ゴチャゴチャ言っている私は・・時として、うざい存在に

なっているのかもしれません。

こうした文字だけのお話になると、どうしても、感情がうまく伝わらないし。

なんだか・・・ちょっと落ち込みました。

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から