少しずつ形にする・・・その準備。

今日の東京はどんよりと雲が広がり、夕方には雨になるでしょうの予報通り

夜には雨が降り始めました。この週末も雨の予報ですね。先週と同じように・・・

今回の方が雨長く続きそうですね。

昨日までは夏のような気温、今日は予報程あがりませんでしたが、それでも動けば

少し汗ばむことも。しかし明日は11月上旬の気温とか。本当に不安定な気候。

あちこちで咳き込んでいる人が増加中。みなさん、気を付けましょうね!!

 

嬬恋の家・・・完成して、毎月1度は通っています。みなさんご存知かと思いますが、別荘地仕様と住宅仕様では、全く家屋税が変わってきます。その事も、嬬恋に家を持ち初めて知りました。生活をしている証として、月々公共料金がある程度支払われている事が審査対象になるといいます。完全移住はまだ無理ですから、今は、この感じで通い続けます。準備を少しずつ進めながら・・。少しずつではありますが、形になっていく、これもまた楽しみの1つになります。


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村