都内も漸く秋めいてきたのかな。

都内も漸く秋めいてきた?

 

今日は昨日からの雨が続き、昨日より気温も低めになり

 

数か月ぶりにエアコンをつけずに就寝できました。明日には天気も回復とか。

 

秋晴れが広がるとよいのですが・・・予報だと、来週また残暑が・・らしいのです。

 

こればかりは、もう勘弁。

 

嬬恋は、そろそろ秋めいていたから、次回行くときは、すっかり秋真っ只中かな

 

春に植えたお花たちは、思った以上にしっかり根付いてくれて、前回に奇麗に咲いて

 

いました。一年草なので、来年はもう少し増やしたいなぁと思っています。

 

お花があるっていいですよね。