夜、雨の中の運転は、恐怖だけ。

先日嬬恋いりの際、初の救急車の出動を依頼することに・・

 

都内では、何度か救急車の出動依頼はしてきましたが、まさかこちらでもそうなる

 

ことになるとは?いやいや・・・ちょっと想像はしていました。なんせ、腸が癒着。

 

これがある限り、いつイリウスになるかは、博打みたいなところもあって。

 

当の本人は、つらんだろうけど、それ以上に周りは、その事で振り回される。

 

流石に、何回もあると・・慣れる!そんな事は言いたくないけど・・

 

心の中で またですかぁって言いたくなる。

 

しかし、今回は、ちょっと事情が違った、症状もまだ軽症だったから

 

よかったけど、受け入れ可能な病院が車で1時間かかるところしかなく

 

救急車は患者を乗せて・・先に・・・私は、帰りの事を考えて、車でナビ頼りに

 

その病院まで行くことに。時間は 夜・・外は真っ暗。また、あいにくの大雨のなか。

 

初めてに道を走行すること。ペーパードライバーから、抜け出しましたが、まだまだ

 

都内の運転はしない私が、そんな事できるのか?しかし、しないわけにはいかない

 

状況となり・・・マジ怖かった。遠かった・・・

 

病院に着いた時は力が抜けました。

 

結局、1日入院で次の日には退院。私は夜病院に到着後、入院手続きをして

 

次の日また、車で迎えに・・・しかし、朝の運転の楽な事?というか、見える事

 

の恐怖のなさを痛感しました。今回は、予定通り都内の家に帰ることができました。

 

神は乗り越えられない試練はさせない・・といいますが・・まさに、私には試練の

 

運転でした。少し、自信ついた?いやいや・・・夜の運転だけは、避けない。