同じ思いを持つ人と・・

ある会に参加した時に、嬬恋の話になった。

「田舎暮らし」の話になり、「私ね、<人生の楽園>大好きなんだよね。」って

「私も・・私も毎回欠かさず見てます。」って

「田舎で暮らすって、大変ですよね、」と言う人はいます。

でも、その言葉に「何もないから、逆に時間の流れがゆっくりで、それがいいんだよね。」

「わかる!わかる!凄くわかる!」私も頷いていました。

ただ、それがこの先、ずっと続いた時、どんな思いになるかは、まだわかりません。

でもね、今まで本当に突っ走ってきた日々から、そろそろ、ゆったりとした日々を過ごしたいなぁって思う。

ここの所、本当に夜になると眠気が強くて、知らぬ間に眠っている自分がいる。

今の職場で働ける間は、私なりのポリシーで頑張って仕事をこなしてきたいと思う。

だから、夜になると、もうパワー切れになっていることも事実。

でも、この年齢になって、色々な事があって考えて、今の職場で働く期間は、私なりに決めました。その間に、何が起こるかわかりませんが、そこまではなんとか続けたいと思います。その日までは全力投球で仕事に向き合いたい。その中、月1で嬬恋で過ごす時間も持ちつつ・・それがいいバランスを保つために時間になれば・・と思う。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>

p>