突然の異変・・

昨日の朝まで、最悪の状態だったはず・・・

横になったり、座っていればまだよかったから、立ち上がったら

気持ち悪さがこみ上げる!そんな感じだったのが、病院へ行ってから、その後は・・・

確かに徐々に気持ち悪さも軽くなってはきたが、それでも、長く座って立ち上がれば

気持ち悪さが復活?そんな感じだったのに、今日は、普通に仕事をしていた自分。

そんな自分が、不思議だった。あんなにきつかったのに、このまま治らないんじゃな

いかと、凄く不安になったのに、そんな風に思った自分が信じられない程。

い信じされないのは、いつも通り、いやそれ以上だったかもしれない。

1日仕事を休んだ分が、そのまま残っているわけだから、それを元に戻す為に、朝から

大忙し、なんとか夕方までに帳尻を合わすまでに処理は終わり、帰宅後は普段通り、家

事を済ませ、今は普段通りパソコンをしている自分。

食事の支度すら、気持ち悪くて、その気持ちになれない。料理は嫌いじゃあない。どち

らかと言えば好きなのに、自分が何も食べたくないと、作る気持ちのなれないって事。

凄く感じた。それが、今夜は元通り、料理をしていた自分。

昨日までに自分はなんだったんだろうか?そんな風にさえ思う。

回復できたことは、とても嬉しい、動ける事をとても嬉しく思っているけれど、本当に

大丈夫なんだろうか?自分の身体・・・そんな心配が過る。

元気が一番!そんな事はわかっているけれど・・・突然来る身体の異変・・・

ちょっと怖い!と思った今回の経験だった。

 

 

 

 


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村