便利なアプリ

 今は本当にたくさんのアプリがあり、その中に、動画でお料理の方法を

Upしているところも数多くある。昔なら、「今夜何にする?」と本を片手に

色々探したりしたのが、今はスマホである材料を入れれば、それに準じたメニューが

でるし、作り方も動画で見られるから、本当に楽になったよね。というか、そんの動画

を見ていると、思わず自分も簡単に作れちゃうんじゃあない?なんて錯覚に陥るよね。

でも、実際作るとなったら、材料買い出し、下準備と色々あって、あの動画のスタート

にたどり着くって事を念頭に置いておかないとね。もし時間がない時は、それは適用外

って事(笑)

 

 

 

chiiki.blogmura.com

 
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村