渋滞、その時あなたは・・

先週末行った際に、遭遇した?事故渋滞、丁度30分ほど時間が前後しますが

同じように遭遇した方が、Blogのお知り合いに居ました。

その方は、そのまま渋滞個所に行ったようですが、思ったより早く事故処理が終わり、

意外とスムースに流れていたようです。普段の予定時間より30分くらい遅くなった?

と言う事は、我が家の判断は・・

そういった時に判断って、意外と意外な結果になることもあるんですよね。マジ、高速に渋滞に嵌まると、ピタッと止まって、動かない!って事もあります。

以前に鹿児島に帰郷した際に阪神の高速道路上で渋滞に嵌まりピタッと止まり、全く

動かず数時間、その場で待機?ひと眠りできるくらいの時間が経過したって経験があり

それを思うと、その手前で下の逃げた方がよかったのかもとその時は思いました。

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から