全く変わらない毎日・・

世の中これだけ<stay home> スペルあってるかな。(;^_^A

と言われている中、職場は?いや、私の属する科は、全くそんな事は

考えてない。医療現場だからだと言う事だとは思うけど、私は医療従事者

ではなく、あくまで事務パート。そこまでする必要があるかと言えば・・・

他の職種の人からも「いつもいますよね、大丈夫ですか?」と逆に心配

される程、要は・・・一番動いて・・・いる印象なんだろう。

それこそ、ちょこまか熊さん・・・のようにね。

やはり、電車通勤をしてない事が・・・危険性は最小限度だって事?

と皆さんに言えば・・そういう事ではないでしょ!って口を揃えて言われるけど

実際はそんな事なんだろ思う。3密を避けるように仕事をすれば・・・大丈夫?

マスクさえしれいれば、手洗いをちゃんとやっていれば・・・と、変な?自信が

言葉に感じる。マスクって本当に万能かな

防御できるって・・・ほとんどの人は言わないけど・・

マスク着用、手洗いをきちんとしている限り<濃厚接触者>には当たらないって・・

そんな話も出ている。要は、自分がしっかりやっていれば感染しない!って事ですか。

そんなにそんなに・・・容易い事なんだろうか.。私にはわからない。

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から