嬬恋入り

・飛び石連休のような、今年最後の祝日の前まで、

先週末より嬬恋入り・・

今回はコロナ禍が落ち着いた事と、たまたま休暇が合った事で

娘だけ同行する事になった。残念が婿さんは・・仕事。こればかりは

仕方ない事・・と思いつつ、久々に娘と一緒に色々話もできた。

お互い、女の上司に泣かされている者同士、話は盛り上がる。こんな事で

盛り上がってどうする?だけど、やはり、同じような境遇にあるって

分かり合えるというか、はけ口になることは確かだと思う。

娘は娘なりに、私は私なりに・・生きるしかないけれど、1つ踏ん切りが

付いた気もする。

今回は、私も久々に有休を取った事で、嬬恋で過ごす日も中2日となり

いつもの中1日と比べたら、やはり気持ちが違う。

 

買い出しも2回・・つまり、その分運転する時間も増加。

まだまだ都内での運転がままならない。というか、家の駐車場から出すのが・・

正直、まだ不安。ともかく、切り返しを何回するんだ?というほど、なかなか

技術がいる駐車場の作り。こんな事なら、作る時考えるんだったと後悔。

その頃は、完全に運転からは離れていたから、そこまで気も回らなった。

都内の家に関しては、本当に意見らしい意見も言えないまま、建った家だから

今更なのだが・・

その分、嬬恋の家は単純な作りだが、逆に心地よい。風が通る家は・・やっぱり

イイ。

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から