メルカリ・・・その先のクレーム?

メルカリ・・

即購入!となった商品に関して、クレームが届きました。

「かび臭い」

出したのは新品未開封のドライヤーです。

開封したら、かび臭いから・・返したい!との事でした。

カビ?臭い?

実際カビが発生していたかは、わかりませんが、電化製品がかび臭い?

匂いとしたら、その家独特に匂いってありますよね。保管していると

その匂いが付く事は確かにあるとは思います。

以前に、わんこの服をオーダーメイドした際に、送られてきた手作りに服には

その家独特に匂いがありました。まさに開けた途端、プウ~~~としました。

しかし、洗濯すれば、それは問題なし。

ただ、今回の物は電化製品だから・・とは思いますが、調べると、似たような案件

ありましたが、使用していくうちに、そのお宅の匂いになるし、使用に

問題なし!とありました。

クレーム言われて、それに対応する時間を費やすなら、さっさと、対応

した方がよいとは思っていますが、こういうのって、どうなんでしょうね。

メルカリの商品って、色々あると思うんですよね。店舗に並んだ商品とは

違うわけですから。それを含めて、安価で購入できる!って事ではないので

しょうか。メルカリの商品の中には、使用したものもありますよね。

それでも、欲しい人したら、交渉するって事なんでしょうが・・

昨夜は、そのコメントを読んだ際に、動揺しましたが、一晩経って、よく

冷静に考えると、どうなんだろうか?と疑問が浮かんできてしまいました。

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から