自分を知る時・・

嬬恋

移住・・

そんな言葉からBlogでちょっとおしゃべりするようになった方が

ちょっとご無沙汰している間に、身体を壊されて、大変な事になっていた!

昨日知って、ちょっと気持ち動揺しています。

まさかのまさか・・・

確かに自分も危険因子が、明日頭を出すかもしれない年齢にはなってきているとは

日々思いながらも、忙しさにかまけて日々を過ごしてしまっています。

自分はまさかって・・・心のどこかで思ったりして。でも、昨日も60代の女性が

運転中、意識がもうろうとして、横断中の列に突っ込んだ!とのニュース。

本人、全く意識ない?って供述しているようです。

(その後の供述で、アクセルの踏み間違えかも?に変わっていました。)

身体の不調は突然現れることもあります。

昨日まで大丈夫だったのに、今日は変にだるい!とか・・・

緊急入院した前日もまさに、そうだったことが、ふと蘇ります。

さっきまで普通だったのに、急に立っていられなくなり、気持ちが悪くて、悪くて・・

ゴロゴロするしかない身体。それでも、なんとか家事をこなし、普通なら

洗濯も夜の間に終わらせて・・・と思うのだけど、その日だけは、それが出来ず

明日でいいや!と自分らしくない気持ち?になった。

そのまま就寝・・・その夜、緊急入院になってしまった日。

身体は少し前から、悲鳴を挙げ始めていたのに、それに気が付かず、気に留めず??

もう、これ以上無理!というぎりぎりになって、身体は限界を感じ、表に出してきた

サインにやっと本人気が付く?みたいな事ですよね。

ついつい頑張りすぎてしまう?性格ですから、仕方ない!なんて言っていたら

その事で、誰かに迷惑を掛けるとしたら、それこそ、人を巻き込むような事があったら

大変です。その後の背負いきれない重荷を背負って、最期まで生きるなんて・・・やは

り辛い。そうならない為には・・・どうすればいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から