カードが使えません!!

昨日仕事帰りにATMの立ち寄り・・・カードを使ったら・・・

 

「このカードを戻します。窓口までお越しください!」的なメッセージ。

 

おい、この地区は、駅前開発で、銀行も移転しちゃったんです。つまり店舗がないと

 

言う事は、窓口がないって事ですよ。

 

カードが使えなきゃ、下せないって事です。ゆうちょ銀行、通帳操作できますが

 

銀行はカードのみとなると・・・平日に窓口に行くしないって事ですよね。

 

それの地元にないとなると・・・ホント不便です。(´;ω;`)ウッ…

 

先日は、ゆうちょの通帳が使えなくなり・・これまた、窓口対応して貰ったばかり。

 

この時だって、一発じゃあ問題解決できず・・結局、通帳自体お取替えになっちゃって

 

これも、その時、ATMを使ってみてわかった事。あれで、磁気を直して貰って・・

 

帰っちゃったら、またまた使えなかったと言う事ですよね。

 

今回も、ちゃんと確認しなきゃ・・ねッ。

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から