憧れの嬬恋生活・・・だったけど

嬬恋に行きたい・・・とあれほど思っていた頃

 

今は、体調不良になる事,がとても不安。

 

前回は半端なく調子悪くて、何もする気にならないほど。

 

そんなのでは、行っても、気持ちがもっと落ち込むだけ。

 

たまたま、重なったから・・・だとは思いたいけれど

 

内科の先生の「やめた方がいいんじゃない?」この言葉、結構響いちゃってます。

 

私にはあってない場所だったりして。そんな風に思いたくないけれど、毎回初日は頭

 

重くてきつい事は事実だから。

 

自然の中で生活するって・・とても贅沢な事だと思う。それの実現も間近になっている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から