いつのまにか23年・・・

1995年、あるきっかけでB’zのファンになった。

稲葉さんの声に、心がときめきそれから、23年間、数多くの場面でB’zの曲が

私を陰で支えてくれた。歌は人を支えてくれる。まさに、私自身も実感していた。

ただ1度だけ、聴けない時期があった。それは、貧血?で入院?要因は十二指腸潰瘍

だった、その時、娘が持ってきてくれたCDプレーヤー。B’zの曲を何枚か持ってきて

くれた。しかし、B’zにパワーに正面から向きあえなかった。あまりにパワーが強すぎ

て。その時、改めて、自分は不健康になってしまった事を痛感しました。

 

その後退院、仕事復帰・・・その頃になって、B’zの曲を改めて聴いた時、また、

パワーを貰えた時、健康になった事も痛感。

人には波がある。その時その時に聴きたくなる曲ってありますよね。

同じ曲でもその時によって、感じ方も違う。

あの時はこんな風に感じなかったのなぁって思う事、あります。

でも、今は、何かが違う・・・今の自分の心にフィット!なんて。

これから先もB’zの曲を聴きながら、パワー全開で頑張れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

ワーをf:id:tumagoi_life:20180716220803j:plain

 

 

chiiki.blogmura.com


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から