化け物の正体は・・

心をずたずたにされる人の気持ちって・・・

経験しなければわからない。相手をどれだけ傷つけても、全く気が付かない

鈍感な人間は、どんなに優秀な人材と周りから言われても、心を傷つけられたものから

は最低の人間だと思う。

何が優秀ですか。

頭がよくたって、人の心がわからない人は、人じゃないと・・思います。

人のお面をかぶった化け物だと思います。

表向き、外面よくたって、それは、本来のその人はないと言う事、

腹黒い人だって事。

本当に、今回職場で、こんなに散々な目に遭う事になるとは、想像してなかった。

私だったら・・即辞める!という人が多い。

私だって、その思いは強いけど、とても悔しい。そんな簡単に相手に罠にかかるような

事、このままで済ませたくない思いが募る。しかし、何をすればよいのか。

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から