世代交代・・

自分の気持ちが抑えきれずに、昨日は色々な人の自分の思いをぶつけた。

色々な反応はあったものの、ほぼ、私と同様に「その対応は酷すぎる」と

皆さんが声を挙げた。その時、私がこう思う事は間違ってない!と確信した。

しかし

しかし

しかし・・

特殊の職場から普通の職場に置き換えた時・・

同じ事は起こっているのかもしれないと思った。

 

自分を高齢者とは認めたくはないが、定年の年齢を過ぎた時、それは大きく

のしかかる。若年層が、中心になる、当たり前の事。

高齢者は、その下で働かせて貰っている?位に気持ちにならないと

上手くいかないのかもしれない。懸命に働いてきた思いが強ければ強いほど

情けない気持ちになるが、それが現実。

世代交代・・なんてきれいごと。でも、これがこれが・・現実。

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から