激動の2021年!?

2021年、今年はどんな年?と聞かれたら、激動の年?

ちょっとオーバーかもしれませんが、色々な事が起こりました。

私自身の事も含めて色々と・・

先日は水漏れに大騒ぎとなったり。家電が次々おかしなことになったり

私の転職に事も、まだまだありそうだから。

気持ちは休まる時がありません。(-_-;)

水漏れは、伸びる蛇口に変えた事により 起こりえる事だったことを

その交換業者は知らなかった?なんともお粗末な話です。

それにより、蛇口交換だけではすまず・・・来年は階下の天井張り替え

工事がありそうです。全て・・・ただではできませんよね。

今の家も30年近く経ちますから、色々ガタがくるのかもしれませんが、

同時に私達の身体のガタが来そうです。

若い頃とは違う!なんて ホント思いたくないけど、これ現実。

痛感する毎日。

今年もあと・・数週間・・・無事年越せるんだろうか。

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から