突然の事・・

嬬恋、移住 Blogで検索して、見つけたBlog

私より少し年上のご夫婦が嬬恋に都内の家を持ちつつ、嬬恋に家を持ち

半移住のようなスタートから、ほぼ嬬恋で暮らすようになった方。

どんな方かは全くわからず、最初のコメントをした時のレスは、結構ズバッと

言われた印象だった。それでも、こまめにコメントすると、必ず返して下さるように

なり、徐々に色々な事をお話しできるようになった。ほぼ、毎日更新されていたので

私もほぼ毎日、立ち寄っていた。それが、昨年10月1日を最後に更新が止まった。

何があったかは、全くわからず、こちらよりコメントを書きこんでも、そのレスは

なかった。とても気になり、毎日のように、立ち寄ってみたものの、更新はないまま。

そして、立ち寄る間隔も少し長くなり、今日久々に立ち寄ってみたら・・・

そのBlogは残っていたものの、書かれていた記事は全て消えていた。何年もの間

書かれていたものは、全て消え去っていた。

その方の書かれていた事は、私にとっては、未知に事が多く、色々な事を知っている方

だったので、本当に興味深く読ませて頂き、参考にさせて頂いていた。時にはわからな 

い事は聞けば、答えてくださった事が、また次の話に膨らんでいく。そんな感じだった

から、余計楽しく読ませて頂いた。

それが・・・全て・・・

とてもショック!

その方に身に何かが起こったんだろうか、それとも・・ご主人の方?

どちらにしても、何かが起こり・・それは、再開する事がなかったと言う事なんだろう

か。とても、とても、悲しい気持ち。

私の中では移住の師匠存在だったから。これから、本当に移住できるかはわからないが

多分、それに向かって・・進んでいく事だろう。その方の存在が見えなくなった今

とても心細い。

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から