楽しみが・・・増えます。

ご近所の方々が紹介するお店や温泉などなど、嬬恋周辺や軽井沢、追分など多方面に

興味があるところがたくさんありながら、今までは、主人に運転を完全にお任せだったので、どこへ行くのも、お願いして・・という形になっていましたが、ペーパードライバー返上で、自分で運転して行けるようになれば、なればですよ、楽しみも増えますよね。これは、やはり決心して返上に挑戦して、よかった!!

ただ、山道走行・・・大丈夫かな。事故遭遇の経験がある為、やはりちょっと怖いかな。でも、でも、頑張ります。楽しみの為なら・・・!(^^)!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>