防振双眼鏡 Σ(・□・;)

 

f:id:tumagoi_life:20180211222955j:plain

 皆さんは上記の商品をご存知ですか?

<防振双眼鏡>

週末、用事があって量販店に行った際、同行していた娘とライブの話になり

「今凄いのがあるんだって・・・」それがこちらの双眼鏡、。

ちょっと気になって、その売り場に行ってみた。たくさんの双眼鏡が展示されている中

一角の<防振双眼鏡>が何点か並んでいました。

私もライブ用にと 2つ双眼鏡は持っています。しかし、いつも思っていたがの<双眼鏡酔い>これがあるから、ずっとは観ていられず・・・

これが、なんと解消される商品という事です。カメラで言う<手振れ防止>機能が双眼鏡にも搭載されたって事です。

実際店頭に並んでいた商品を試してみて、感動してしまいました。 (*^-^*)

遠くのものがくっきり、それもとても鮮やかに。。。そしてそして、ぶれない!全く

ぶれないで見ることができる!これって、凄い事。

 

いやぁ、心揺れています。ライブには欲しいアイテム・・・そして、元々は、野鳥観察などに使われるもの、まさにこれって、これから私がやりたいと思っている事にも使える。

 

しかし、しかし・・・これが、結構いいお値段。

下手をするとカメラ一台買えてしまうほど。これは、持ち帰って検討の余地あり。

 

ネットなどで色々情報を集めたところ、この時期は値段が高騰している真っただ中の

様子。1か月位は様子を見た方がよさそうな。

 

でも、こんなものの世の中にはあったんですね。たまたま娘と話していて知った事。

ぼんやりしていると・・・ホント。取り残されてしまいますね、今の世の中から・・・

 


 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村