ライブ配信 初参戦・・

11月2日有休を取り、久々に4連休。今回は、自宅に珍しく・自宅に居ました。

いつもなら、連休は嬬恋入りなんですけどね。

今回は、娘がファンの25周年記念のライブが配信ライブがあったので、私も

ちゃんとチケットを購入して配信、見ました。以前に生コンサートも何度か

行ったことがあるグループですから(;^_^A

ライブの配信は初でしたが、なかなですね。勿論、生ライブとは違った

意味で、楽しめました。演出も、やはり生ライブとは違い物も取り入れられますから。

画面前に、身体はリズムを取り、マスク越しですが、小さな声で一緒に歌ったり

楽しい時間でした。

勿論、自分がファンであるB’zのも・・・こんな風にあると・・・

いやいや、始まっています。5回配信があるのですが、どうしても、その時間帯に

自宅で視聴するのは難しいと思い、諦めていましたが、B’zは、次の日まで視聴できる

との事なので、2回目の配信のチケット、購入しました。

さて・・どうなるやら。ドキドキですがとても楽しみです。

 

コロナ渦の中、こうやって、私達は、色々試行錯誤して、形を変えて楽しむことを

見つけ出す・・それぞれに生活形態が少しずつ変わりながら、withコロナ・・まさに

そういう事なんでしょうね。

 

 

田舎暮し



にほんブログ村


にほんブログ村昔から