気合 入ってます!!

昨日から嵐のような雨が降り、今朝もかなりの警告がありましたが

あれ?拍子抜けの雨・・・出勤時には、雨は降っていましたが、ドキドキ強風も吹きま

したが、そこまで?都内は、どうも大袈裟?対応???

3月に入り気温は急上昇かと思いきや急降下・・・誰かが言っていましたが、着るもの

悩みます。*1

 

明日はディ ーラーで、商談です。試乗もする予定。色々な情報を集めれば集めるほど

決定打に欠ける??今回の買い替え、車の買い替えは何度目かになりますが、ここまで

事前情報を集めては初めて。かなり気合入ってます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私がこんなに気合入っているのも・・・ペーパードライバー返上したからね。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 


 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

*1:+_+