週末は台風の影響ですか??

   酷暑の毎日から抜け出せそうですか?

  今日の最高気温の予報は32度。昨日より3度も低め。この3度がとっても大きな

  数字に感じる。

  昨夜は急な雨に驚きました。たたきつけるような雨の音・・窓を開けると、

  む~~~~~~~~~~~~~~~~~と、熱気を帯びた湿っぽい風が肌に。

  実に気分悪くなりそうな風。即、窓を閉めました。

  この雨で気温が下がるかと思いましたが、多少は下がった?いや、より一層

  蒸し暑さが強くなったように思います。

  今週末は、台風の影響で荒れたお天気??

  嘘でしょう!?? 久々に嬬恋に行く予定にしているのに、それってないよね!

  予報よ、外れろ!!

  神様、意地悪しないでよ!

 

 

                   

chiiki.blogmura.co
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から