休みの日はテレワーク?これでただ働き?

本日は電子レンジ修理でお休みを頂きましたが・・・しかし

結局午後はテレワーク状態。

明日迄の提出物の準備で追われて・・もう夕方です。

この休み一体なんだったんだろ?って思いつつ、昼過ぎの電話から始まった仕事?

こんな時に遠隔操作の仕事をやればよかったんだろうけど、自分が手掛けていた

仕事だから、説明するより自分がやった方がよいと思い、しゃしゃり出ちゃったけど

ふと・・これって・・なにやってんだろう?って思いがあったりする。

そんな事なら、お任せしちゃえばよかったんだろうけど、それができないのが性分って

事なんだろうなぁ。働き方改革なんて・・・私には一切関係ない気がします。

休みの日も仕事にがんじがらめになっている感は否めない。

それもあと少し・・・かな。

壊れた電子レンジは無事修理完了。

気になっていた所も、片付けは電話の前に終わっていたから・・まぁ、この休みの成果

はあったかな・・という事にしておきましょう。(;^_^A、


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から