みんな同じ人・・・人間・・

あと今年の仕事も数日・・・

今朝も寒い朝となりました。

そんな中、昨夜のニュースは、松田聖子さんと神田正輝さんの愛娘 神田沙也加さん

葬儀後の様子が映し出されていました。位牌を持つ聖子さん お骨を持つ神田正輝さん

2人のお顔はマスクに半分以上覆われており、はっきりはわからないけれど、突然の

娘の訃報に、今のお気持ちは?と聞く記者たちの気持ちは、正直・・・察してあげて!

と言いたくなる思いだった。

どんな事情があったとしても、お2人の間に生を受けて生まれた沙也加さん。

多分私達が想像する以上に色々な事が合ったんだろうと思います。それを、掘り切り返

すように、色々な所から聞こえてくる今の事。

そんな事を今更・・言った所で、聞いたところで、今は・・・今暫く・・静かにして挙

下ていて欲しいと思う。

ここぞとばかり、取り上げる芸能記者たち。これも仕事!とはわかるが・・・

やはり、立ち入ってはいけない所はあると思う。

 

しかし、しかし・・しかし・・・35歳の若さで、何故・・・この道を選んだろうか。

多分、多分・・その本当に気持ちは、誰にも本当に意味で分からない事なのかも

しれない、個人個人の思いは、やっぱり十人十色・・違うのだから。

 

でも・・・最近・・・芸能界・・増えていませんか。

 

若くして命を絶つ人たち・・・

 

三浦春馬・・・や、 竹内結子・・・

 

みんな、私たち凡人からしたら、輝いている人達だったのに・・・

 

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から