芸能界の人の死・・・コロナ感染

新型コロナウィルス感染による肺炎で、芸能人で亡くなったのが、志村けん・・・

その後も、数多くの有名人が感染したものの、回復したとの報告も報道されたが

本日 岡江久美子さんがコロナ感染より肺炎で亡くなったと、報道があった。

今回の場合は、乳がん治療で免疫力が落ちていたことが、重篤化した要因では

ないかと言われているが、芸能界の人、それも多くの人が知る人が亡くなると言う事は

やはり、身近に感じられる。今の所、自分の周りで感染した人の報告はないが、

それとは違う意味で、身近な人と言った印象に値する人達の死。

如何に恐ろしいウィルスかと言う事を、本当にみんなが感じて思って行動して欲しい。

 

パチンコ屋休業しない理由。確かに切羽詰まった状況なんだとは思いが、やはり、命と

どちらが大事となれば・・・おのずと答えは出るかとは思うが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

さしょくを

にほんブログ村


にほんブログ村昔から